2017-05-15から1日間の記事一覧

厚沢部町で自衛隊機が墜落した模様。現地

厚沢部町で自衛隊機が墜落した模様。現地は山奥で、箱館戦争のとき政府軍松前藩軍と徳川旧政府軍とが戦闘した場所。

陸自の偵察機墜落の可能性も陸上自衛隊北

陸自の偵察機墜落の可能性も陸上自衛隊北部方面隊所属の連絡偵察機が、管制官との連絡が途絶えた。自衛隊員4人が乗っており、墜落した可能性も。

が終わるとなるとラグナロクオンラインも

が終わるとなるとラグナロクオンラインもそろそろ終わりそうだなぁって予感してるプレイヤーは多そうだな。このゲームも休止状態だけどにって出てた頃から10年以上はプレイしてるからサービス終了を告げられたら声に出して叫びそう笑

『アイディアを実行する時・・・』(直感と信念で・・・)

『〜新・GENKI Mail〜』 『アイディアを実行する時・・・』(直感と信念で・・・) 素晴らしいアイディアがだけでは・・・ 成功できないというのは・・・ 多くの場合真実です・・・。 研究家によると、 とても素晴らしいアイディアを・・・ 思いついた場合は…

次に2トップ。これは試合を観直さないと

次に2トップ。これは試合を観直さないと分からない。というか眠いから頭が回らない。そのため寝る。寝ます。むふふ。勝って良かった。そしてスパーズがラストホームで有終の美を飾ったそうで、レッズがユナイテッドより順位テーブルで上にいることも確定した…