ガム

車を運転する時、眠気覚ましでガムを食べる。

ガムを噛んでいると

間違って、舌を噛むことがあった。

若い頃は、こんなことなかったんだが。。。

ケツ論

 眠気覚ましは、フリスクというが。

 古い人間なので、噛み続けれる

 ブラックブラック ガムが良い。

 

掃き溜めのクズどもとの闘い

■神戸連続児童殺傷から20年、土師守さんが手記

(朝日新聞デジタル - 05月24日 03:14)

神戸

今日は 神戸に来てます。斉藤和義のコンサートその後 ジャズバー ソネに来ました。ライブしてました

よーーーーーいしっっっ!!!

今日も鬱々とがんばりましょうかねええええええ!!

え!!??

ええ!?

もう、鬱とかどげでんいいすよ!

ぼくはぼくですたい!!!

きょうもがんばるだけですたいいいいい

ピクニック気分。

天気が良過ぎる!!

会場外日陰少ないので会場の平均年齢上げてる身にはなかなか大変

ベンチは日向ばかりだから明日はレジャーシート持ってこようかな。

ファイアーエムブレムヒーローズは壊れガ

ファイアーエムブレムヒーローズは壊れガチャがくると期待して夏までオーブ温存の構え、使い勝手のいい重装がきたら回しちゃうかもだけも